目標設定

 

もやもや状態に入りました!笑

原因を考えてみると、目標に対して行動が追いついていないということが分かりました。
「目標設定をすること」と「目標達成のためのスケジュールを組む」ということは大切なんだなぁ、と実感しました。
 
 
 
そして今までよりも行動速度を早めていきたいと思います。
振り返ってみると、無駄な時間がたくさんありました。
ぼーっとしていても、自分が「これは無駄な時間ではない」と思えば、勿論有意義な時間なわけですが自分が無駄だと感じてしまえば行動した方がいいですよね。
 
 
「目標設定」と「目標設定までのスケジュールを組むこと」と「今までより行動速度を早める」
優先すべきは「目標設定」
 
 
 自分の時間を有意義に流したいと思います。
 
 

読んでいただきありがとうございました。