押してダメならゲラウェイ

 

良い考え浮かばないかなー‥‥‥


 
(考考考考考考考考)
 
もっと集中すれば‥‥ 

(考考考考考考考考)
 
こい!いま!こい!いまぁ!
 
(考考考考考考考)
 
(考考考考考考)
 
(考考考考考)
 
(病病病病)
 
(暗)
 
 
 
 
f:id:kens-happylife:20131215191214j:plain
 
 
 
 
こんな経験ありませんか?
 
私はあります。
 
こんな時にどうすればいいかというと、問題からいかに遠ざかるか、ということが大切だと思うんです。
 
遠ざけて、遠ざけて、忘れるぐらいになる頃、急にそいつはやってくる。
斜め後ろから。
 
そしてそいつは意外とシンプルなものだったりします。
 
距離を離すことによって初めて全体像が見えてくる、ということでしょう。
 
しかし、悩むことが無駄なのか、と言われるとそんなこともありません。
 
 
悩んでいるとき=内側から見ている
 
悩んでいないとき=外側から見ている
 
 
良いものは両方を経験して初めて生まれる、と思っています。
 
ちょっと悩み過ぎかなー、と感じている方は、一旦考えるのをやめてみて、他のことに専念してみてはいかがでしょう。
 
この方法を知っていると、ストレスを最小限に抑えることができるかもしれません。
 
 
以上です。
 
読んでいただきありがとうございました。